俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
翼の折れた俺
前日にトリニータの試合で熊本までバスツアーを開催。
試合はアレで悔しい内容。

クタクタに疲れ、眠すぎる翌日・・・

8/14ホーム開幕戦

代々木でイイ試合を見ただけに
期待高まるホーム。

駐車場ガラガラやったに、中は結構いっぱい。
写真 1
トリセのあだっさんからから揚げを頂きーの、
清家君のおとんにコーヒーをご馳走になりながら
(この辺はトリニータの時とな全く違う好きな雰囲気w)
キックオフを迎える。


試合は17分に町田の金山にピンポイントで合わせられて失点。
あれは相手を褒めるしかないかなっつう得点だと思った。

バサジィも決定機を作るのものの決められない・・・

仁部屋が相手ゴール前でボールを奪うも1対1を外す・・・

その他にも決めるべきところを決めないバサジィは
清家のセーブに何度も救われ町田の猛攻に耐えるも
試合終了。


アレを決めないでどうやって勝つんだよ!?
という俺の声にあんな態度ですか?

俺はめっちゃ悔しいわ。
どういう気持ちか知らないけど・・・
だったら会場のインタビューで「つまらない試合を見せて・・」
って発言はねぇだろ。
その発言に?しかつかねぇ。

写真7

「指笛」禁止って初めて言われた。
意味は分かる。
ただウサンクセェんやな・・・。
ココの関係者に言われる事って、なんか納得できない。
初めてやった訳でもねぇし、なんで今日なん?
ハーフタイムに翼をもがれた俺自体のテンションも最悪。

とにかく、イラつく一日でした

あと
相手チームが俺らの前に挨拶来るってどうかと思うけどね。


次は次で色々考えなイカンわけで
まぁ切り替えていくしかないなと・・・・・・。

次節以降直近
8/20 (土) 浦 安 17:00 浦安 - 大分
8/27 (土)ビーコン13:00 大分 - 名古屋
最終戦は微妙に引き分け・・・
そんなわけで、リーガを途中で引き払い、ギリギリ試合会場に到着。

オレンジのさぽーたー達も準備万端。

観客は超満員。

当日券完売になったって言ってたね。

もう少し遅かったら入れなかったじゃん!?

試合は簡単にやられた感のあるとられ方。3分で府中が先制。

その後攻撃するも硬い守りとゴレイロの活躍でことごとく阻まれる展開。

後半残り10分ある中で府中が5つファールを重ねる。

戦い方によっては確変みたいな展開も可能だったが
1回だけ第2PK GET・・・しかもはずす。

最後の最後に押し込んで同点になるも、勝てた試合だったなぁ・・。
引き分けで喜ぶべきかどうなのか?
試合終了後、府中の選手が何人か泣いてたのでまぁ・・いいか・・。
でも勝てたな。

クラブ史上初の3位。 でも2位にいけたな・・w

では次のシーズンまでみんな元気でね!w
2011_02240106.jpg


で、私は最終戦恒例の(?)選手との撮影
2011_02240107.jpg
府中のマイルズとwwww

そしてサインもwwww
2011_02240109.jpg


おりじなるTシャツ Lサイズは在庫あります!
違うサイズは受注生産です!
¥3.150-(税込)

お問い合わせは rulez.hc@gmail.com までどうぞ。

13vas-f-s-.jpg 13vas-.jpg
*クリックで大きくなるぜ!

他チームのカラー対応も出来るよん!(番号・都市名変更)




第27節
2011/2/20(日)13:06
大分県立総合体育館
観客数1539人
バサジィ大分10-11府中アスレティックFC
1-0

白方秀和
03
40
上澤貴憲


圧勝の4-0と圧勝のホーム力
町田を迎えての25節
俺のリハビリシリーズ第2戦

町田といえば、俺にとっては伝説のチーム。
まぁそれはさておき、今日は前回ホームの名古屋よりも人は少なく
そこそこの入りでした。

俺のオキニの清家君は試合には出場しませんでしたが・・・

さい先よく 3分で先制!
ズバッと角度良くディドゥダのシュートが決まる!

あとはアレだったけど相手にペースを掴ませずに
終始いい展開だったバサジィ。

2点目が生まれるまでの崩しも良く、
これぞフットサルの攻撃!って感じで面白かった。

3点目、4点目は相手のパワープレーで無人のゴールへのロングシュート。

まぁこの辺の得点はご愛嬌ですが、青柳君の最後の判断は良かった。
俺の待つゴールへ見事決まる。

別府には無い「ゴール真裏」での応援はやはりイイ!
相手弄り放題だし。

町田のサポと同じコールは基本被せてホーム力をアピール。

リハビリのここ2試合で「ホームゲームの作り方」を少しづつ展開

いやぁ。ホームって楽しいわ!

CA3F0212001.jpg
こーちゃん お面ありがとう!これ欲しかったんだぁw

次のホームは最終 2月20日ざんす!


第25節
2011年2月6日(日)13:01
大分県立総合体育館
観客数 1169人
バサジィ大分41-00ペスカドーラ町田
3-0
ディドゥダ
   白方 秀和
   西村 竜司
 青柳 佳祐
03
30
38
40
気になる事
この前の名古屋戦に行ってまた思いましたが

相手のチームがサポの所に挨拶に来る。
これはどうしたもんかと未だに思ってますが・・・・

昔所属していた選手に聞いた事があるけど
「決まりではない」と言ってた。


マジで面倒な時は、
絶対すっげー言葉出しちゃうと思うんだよね。
相手の選手達に対して。

だって、しんけん応援しよんに、終わってすぐなんて切り替えできんやろ?


まぁいつか、何か・・・それは俺達かもしんないねww


ところで、エスポラーダのサポーターの人達が
何かブログに書いていましたが
試合中の野次的な事で批判?
を受けたとかどうとか。

内容がワカラナイのであんまり突っ込めないけど、


俺達が同じように批判されたら

極論を言うと「知らん!」って感じですかね。


子供がどうとかは、親であるお前が何とかせーよ!と普通に思うし

俺は子供にちゃんと教えるよ。
「あいつらは馬鹿なんだよ!」とか
「真似しない様にね」とか

まぁ言わないかなぁw

「そういう時もある」


とにかくね、自分で育てろ。ちゃんと。


どこにでもそんな問題は起きるんだろうけど

俺達がF1年目にやった

佐伯での大阪の試合
北九州での神戸の試合


いやぁ。それに勝る野次だったのかなぁ?


中々アレ以上は無いと思うよ??www

とにかく、


ガンバレ!エスポラーダのサポの人!
と言う事で。。。。
どりゃぁぁぁ!!!
ん?放置中でしたがw


今日1年半ぶりくらい
にバサジィに行ったので更新。

今日はたまたま、俺が行くという事で(違うだろw)
前売りも完売!開場前から列が・・・・・

久しぶりに参加しました。スネアで。。。

色々思う事があってアレだったけど、
今期の残りも、来期も出来るだけホームは参戦したいですな。

俺は甘っちょろい応援は苦手です。
でもその場の雰囲気とかで流れるのは大好きです。

久しぶりに行って、知った顔も知らない顔もまぁそれなり居たわけですが
俺達は弱冠w激しい煽りをするんで、気に食わない人もいたかも知れません。

でも?w応援は自分がしたいスタイルで出来なければヤル気もおきないので
そこはあんまり変わる事はないでしょう。

だからと言って自分勝手にやってるわけでもないので「バランス」ですかね?

楽しみながら真剣に応援したいので
今日みたいに勝てば相手チームに拍手も出来るけど
悔しい負け方をした時には絶対そんな事しねぇ。

そこはスタイルっつうか、感情的に出来る方が不思議???
そのラインがこれから先の課題かな?

2011_01230080.jpg
久しぶりにKOJI。とw

今コルリやってるトラメガマンは今日のような半端な感じだと
足元すくってやるぜ!!!!www

あ!Tシャツ作るからヨロシク!!
スカッドではなくオレンジ用に。

第23節
2011年1月23日(日) 13:00
  べっぷアリーナ
観客数1782人
バサジィ大分20-11名古屋オーシャンズ
2-0


アンドレ
  仁部屋 和弘
時間
09
33
40

リカルジーニョ



第12節・・・
試合は・・・順位の割りに内容が・・・?

カウンターも・・なんか相手に追いつかれるし・・
シュートってよりは、確実に最後パスを送ろうとしている?
ソレが全部裏目。チャンスは多かったのに勿体無い。

久しぶりの現地。
う~~ん・・
何が変わったか?と言えば何も変わっていない・・。

考えてやらなイカンな。
まずはホームの利を生かす応援だね。

第12節 2009/11/8(日) 試合開始14:00
観客数:904人 会場:ビーコンプラザ
バサジィ大分11-02エスポラーダ北海道
0-2
19 吉川 智貴12
30
32

17 水上 玄太
20 仲村 学
復活
かもw

何年ぶり?この更新。
そうそう・・・
orangescud



浦安の選手が挨拶に来たとき・・・

俺達は相手にコールしないんだけど・・・

特別に


ナベ コールだけやったw

浦安のゴレイロ 渡辺君。

君は素敵だ!来期も会いましょうw
ホーム最終戦後のいろいろ
orangescud


帰り際に選手と話したり、密談をしたりと・・・。
r20-1
お帰りなさい。リカルド選手。
【続きを読む】
試合結果


試合開始 15:05 観客数 1424人 会場 大分県立総合体育館

バサジィ大分 (0-2)4 バルドラール浦安

03' 高橋 健介
12' 稲田 祐介
23' 稲葉 洸太郎

36' 仁部屋 和弘
39' 稲葉 洸太郎


【続きを読む】
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
