俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
初勝利と初応援
バサジィ

2007/10/28(日)
第6節   観客数 789人 会場 佐伯市総合体育館

バサジィ大分 7(2-0)1 シュライカー大阪

 7' バサジィ大分  9松田マルシオ
11' バサジィ大分  9松田マルシオ
29' シュライカー大阪
30' バサジィ大分  7白方秀和
31' バサジィ大分  9松田マルシオ
31' バサジィ大分  9松田マルシオ
33' オウンゴール
39' バサジィ大分  9松田マルシオ

で初勝利。
豪快な試合が見れました。
今回が初応援。

俺のOrangeScudを始め
おれんじ
タカシ軍団
狂乱兄弟
『 魅 』の皆さん
ベネックの方達でゴール裏を占拠・・(少ないけど)

大阪に対し、容赦ないブーイング。
そして大分の攻撃、守備には声とタイコで応援。

ホーム3試合目にして選手には『ホーム』を感じてもらえたと思う。
全然不慣れだし、探り探りだけど何とか盛り上げて行きたい。

マルシオ、そして他の選手もこの試合で流した涙は忘れないで欲しい。

まだまだ始まったばかり。

どんどんサポートして、いいゲームをしてもらおう。

とにかく「楽しく真剣に応援できたらな」と思ってマス。
コメント
この記事へのコメント
ブログ立上げおめでとう!
オレスカ隊長 殿

オレンジスカッドの編隊と見事なブログ立上げ、誠におめでとうございます。バサジィファンの一人としてとってもうれしい限りです。

先日の佐伯での応援、魅軍団とのコラボとっても効果的というか、「ホームゲームとはこうだ!どうだ!」選手への鼓舞はもちろんのこと、会場の観衆も血潮騒ぐものを感じました。

後半息切れすることなく数多くの見せ場をつくってくれた若手の活躍、われらが兄貴であるゴッチャンの大活躍、マルシオの大爆発・・・・あれも、これも隊のみなさん、魅軍団の応援のお陰だと率直に認めます。

ビーコンで、大洲で、ホームでのか・た・ちがなかった応援席。(MCの方は気を吐いてくれたんですが・・)

これからは違いますよ、きっと!

バサジィの応援はもちろんですが、オレ・スカ隊の応援もしていきたいと思いました。

ホーム盛り上げましょう!
2007/10/30 (火) 22:02:30 | URL | バサル爺 #-[ 編集]
バサル爺さん
コメントありがとうございます。
素直に嬉しく思います。
自分達も本当にやって良かったなと思いました。
(出来はさておきですが・・・)

>場の観衆も血潮騒ぐものを感じました。
そう言って頂けるとうれしいです。
まだ何も分からずやってますので、成長できるように進んで行きたいと思います。

今回「魅」の皆さんをはじめ、会場の「想い」は選手をかなり後押しできたと思います。

まだまだ修正点だらけですが、皆さんのお力を借りながら盛り上げていきたいですね。

まずは「大分のホームはやりづらい」・・・と相手に言われる位雰囲気を築いていきましょう。

今後ともよろしくお願い致します。
2007/10/31 (水) 01:09:23 | URL | オレスカ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
