俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
スポンサーサイト
12/22~23 北九州セントラルツアー
orangescud


スイマセン。
マジで更新サボってましたw

今回は12/22 23に行われたセントラル開催のお話です。

122201
122202

フットサルジャパンさんの取材で強奪したTシャツ

そして1日目を終え反省会。
122203

決して風俗情報誌で
今から呼ぶ女の子を決めているわけではありません。

翌朝は唐戸市場で朝食を。
122204



・・・・・

セントラル開催の楽しみは

①全チームの試合が見れる
②他サポの具合を観察できる
でありました。

それはおいおい触れるとして・・・・

いや~~バサジィやりました。
1日目大阪相手に3-2の勝利。
2日目神戸相手に2-2の引き分け

今回、初披露の必殺コール
「止まらね~俺達大分暴れろ荒れ狂え!!
 ララ ララ~ラ ラ~ラララ~ バサジィオオイタ!!!!!」


テンポの速いまさにスネア冥利に尽きるwコールでございます。

ガンガンテンションが上がるのはいいのですが
腕が大変な事になります。まぁでもお気に入りのコールです。


応援としてはまだまだ未熟なのは分かっているつもりです・・・



で・も・ね?
俺達は


Fで一番のサポーター
と自負しております

人数とかとかチアガールとか無いですけど・・・内容勝負です。


狙った獲物は逃さず、メリハリがあり、選手を後押しするノリを心がけています。


まぁ賛否両論でしょうがw
俺達は俺達のサポートの仕方を追求していきますけん!!!

例えブルノが怒り狂ってベンチで暴れる事になっても
絶対に手を抜きませんよ!!




ゴメンなブルノ!
でもな、前日のヒールリフトからのゴールが決まったシーンなど見てたら
君がこうなるのは必然なのだ!

まぁでも試合終了後はバサジィよりもブルノコールを多めにやったよ。
ゴメンネの意味も込めてw
それだけの選手がブルノあなたなのです。
是非来季は大分へ来てくださいw
そうすれば俺達は、声援をあなたに向ける事ができますからw


あと・・・
神戸の方も気を悪くしたかもしれないけど・・・
まぁ分かってくれてると思う。
試合終了後の行動を見てもらったら・・・wどうかな?



花巻のサポーターの方・・・
来なさい!
誰か来なさい!
今回はウチが花巻と試合が無かったので・・
応援が全くないと選手がカワイそうなのでアドリブでコール考えて
ぶっちゃけ相手の神戸、大阪よりも遥かに大きな声援と
多くの人数で応援しました・・・・・・。

なんか少し泣けました。
神戸戦のあとなんて
「明日は絶対勝とうな!!!」なんて本気で言ってしまいました・・・。
翌日の大阪戦では
「失点じゃねぇ!(?)気持ちで戦おうや!!」
なんて意味不明な事を本気で言ってしまいました・・。
勝手な事言って申し訳ないですが
少なくとも相手に勝って欲しいと思って応援したのは事実ですw
とにかく少しがんばって、誰か来た方が絶対いいと思うよ・・・


よくわかりませんが
今回はこの辺で・・・・w
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
北九州の2日間、お疲れ様でした。

アウェーの加古川、長野と少人数での応援でしたが、今回の北九州、大人数でやる応援はやっぱり盛り上がるし、「止まらね~」のコールはかなり気に入りました。

年明けもガンガン盛り上げて行きましょう!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
2007/12/24 (月) 20:46:07 | URL | ko(けーおー) #Ay6tTHf6[ 編集]
ko(けーおー) さん
お疲れでした。
熱く最高の2日間だったと思います。
少人数でのアウェイがあるからこそ
ホームでの大人数が生きるわけですよ!!やっぱKOさん達のおかげですね。

「バンデーラ欲しーよね」って会場着いた時
みんなで話してたら持ってるんだもん!!
完璧や!!w

止まらね~~が何度でも唄えるぐらい
俺達もバサジィと共に戦いましょう。

ますますこれからもよろしくお願いします。
2007/12/24 (月) 22:56:56 | URL | オレスカ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
