俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
スポンサーサイト
思いと行動 独特の?空気・・・?スタイル?
orangescud


更新するときは5分おきにでもする俺ですが
一旦放置を始めるととんでもない事になる俺ですw


Fリーグは独特な空気があるなと思いつつ
これが一体いつまで続くのか?と疑問でしょうがない俺ですw

俺が感じた独特な空気とは?

どれが正解とか絶対に無いし、否定はしないけど
応援には流れが無いのだろうか?と思う。

まぁこれは深くは触れませんwスタイルかもしれませんからね。

一番のアレは・・・
試合終了後サポーター席に相手チームの選手が挨拶に来ます。
コレって俺キライじゃないんですwどっちかっていうと大スキなんです。

でもさぁ絶対そうだよな!!って思うシーンを見ました。

今回のセントラル2日目。
名古屋と浦安の試合。結果は名古屋の勝ち。
俺は多くのFサポが嫌悪感を感じるw名古屋側ではなく
浦安のサポの近くで観戦していた。

この2チームだけとは言わないが、はっきり言って試合のレベルが高い!
浦安のサポーターで泣いている人を見た・・・。
悔しかっただろう。
俺はそのシュチュエーションっていつか絶対自分達にも来るって思っている。


俺はその時、相手のコールをできるか自信が無い。
いや俺はきっとしないと思う。

今は一応空気を読んでやっているに他ならないだけなんだよね俺も。

浦安サポのあの時の反応は当たり前だし、当然だと思うし・・・・・。
きっと名古屋なら関係ないんだろうケドw(意味深?w)

もちろん試合が終わればお互いに健闘を称え合うってのはある。
でもそれは本当にリーグ戦が終了する最後の試合ならまぁ少しだけアリかな?と。

これに将来・・・降格なんてシステムがでてきたら?
そんな試合であなたは相手のチームに心からコールができますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
