俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
スポンサーサイト
ステラ~~~~~ミ~~~ゴ~~~!!
stella


なんでかって?
行った諸君なら分かるだろうケドw

ぶっちゃけありえんw
たまたま対戦が無かったから・・・
花巻のスタッフがダンマク貼ってたから・・・・

いっちょやってみっか?みたいなノリでした。
北九州に恐らく応援されている方も居たと思います。

スタッフに聞いたところ花巻からは・・・
まぁ分からなくもないです。

俺達には運良くアウェイを周ってくれるサポがいますから
少なくてもタイコ叩いたり声出して応援してくれる仲間がいます。

花巻は残念でした・・。

選手とあのスタッフ達の為に応援しましたよ。俺達。

実際の対戦相手だった神戸と大阪の
現地で応援されたサポの方がblogなどで

花巻は一番遠いのにあれだけ多くのサポーターが来ていて
応援の声も大きくうらやましかった・・・・と。





すいません。大半は俺達でしたw
神戸と大阪の方、謎が解けましたか?

その応援の模様はいつかどこかで見られるかもしれませんねw



多分会場でやる事は二度とありません!!!

遠くてもがんばるんだ!!花巻!!

セントラルだけでも遠距離がんばってくれ!!
マジでカワイソウナ感じになってしまうよ。

盛り上げていきまっしょい!!
コメント
この記事へのコメント
花巻の吉田代表が泣きそうな感じでお礼を言ってましたよ。
応援してたのが大分サポだって言う事は知ってたみたいです。
代表とのお話の最後に「花巻と大分、北と南でリーグを盛り上げましょうね!」と言っておられました。

2007/12/25 (火) 21:30:30 | URL | ko(けーおー) #Ay6tTHf6[ 編集]
ko(けーおー)さん
泣きそうな顔・・・
俺やったら号泣ですねw
試合もあれだったし花巻は今回いいとこなし。
北は特にがんばってもりあげないと・・・
2007/12/26 (水) 20:49:26 | URL | オレスカ隊長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
オレスカ隊長様
おはようございます。
そうだったんですねv-405
謎が解けましたv-291
花巻も涙が出たでしょうけど、
大分サポーターの素晴らしさに
ぷーなおも感動で涙ですv-406
大分サポ・・・カッコよすぎですv-347
2007/12/27 (木) 09:05:52 | URL | ぷーなお #-[ 編集]
ぷーなお さん
いやぁ・・照れますなぁw
そんなカラクリでした。

言っても神戸や大阪のサポーターには頭が下がります。
バサジィのアウェイに行ってくれてるKO-さん始め全ての人々に改めて感謝します。
Fのサポーターはまだまだ少ないですから(観客自体も)どんどんもりあげていきましょう!!

タイコはオークションなどで探せばドラムセットをばらして売っている人とかいますので安いタムなんか買えば最初はいいんじゃないかと思いますw小さくて軽いしね。
2007/12/27 (木) 21:51:12 | URL | オレスカ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
