俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
スポンサーサイト
名古屋なんかに・・・・・
orangescud


俺達はどうやったら名古屋に勝てるような
雰囲気を作れるのか考えたよ・・・・

あれでも結構考えてたんだよ・・・・
だいたいチケットのサブタイトルは大問題や!!!
(一応社長には抗議しといたけど・・・)


王者への挑戦

はぁ?何ですか?それ・・・
やるまえから挑戦みたいな事なわけ?

そうか・・・戦ってたのは俺たちだけなんだね・・・。
と言いたいところだ。本気で・・・。

今回から相手チームへの生ぬるいコールはやめました。


だいたい1-10で負けて相手なんか称えられね~よ!!

だから・・・ゴール裏を代表して
「ご苦労」と一言だけ言ってやった

Fがこういう風に持っていても、相手がきたら俺達は次からブーイングするぞ!!!

勝った時だけコールしてやってもいいけど。マジで!!

むっちゃくちゃ悔しいで!
俺は悔しい。

唯一の1点を取った時、俺達にアピールしてくれた選手達!
それは最高にうれしかったで!

10点取られたことなんて憶えてね~よ!


でもあの1点だけは憶えてるw

気持ちや!!!
今は気持ちと気迫で絶対負けるな!!!
こんな試合でも、「あれ?今どっちが勝ってるんだっけ?」
と思わせるような気迫を見せてくれ!!!!!!


次勝とうぜ!!



絶対勝とうぜ!!!


俺達も


バサジィを最高に盛り上げる為に戦うぜ!


あんまりだったので写真すら撮ってなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
名古屋・・・
あれ・・・?コメント書いたのに急に画面がクラッシュしてしまいましたi-183
(二重投稿になってたらスミマセン)

名古屋は強すぎですね。。。
デウソンも、2週間後に名古屋との対戦を控えていますi-238
あの名古屋が負けるところ、楽しみに小牧まで行ってきますねi-185
負けていても、最後まで諦めずに戦う選手たちの気迫は
素晴らしいですよね!
2008/01/22 (火) 23:17:00 | URL | ぷーなお #-[ 編集]
ぷーなお さん
名古屋は強いです。
でも絶対はないと思うし、花巻は勝ったよねw
ホント1点取った時の選手達の気迫は良かった。
その気持ちさえあれば俺達はまた進んでいける・・
俺達の事FでNO1だ!って言ってくれる選手達と
共にリーグ最後まで闘います!!

ぷーなおさん
応援は人数ではないよ!
気持ちだぜ!!!!!がんばれデウソン!!
サラリーマン応援なんかに負けんな!!!w
と思っております。
コメントサンキューです!がんばってね。
2008/01/22 (火) 23:28:12 | URL | ミトマスク隊長 #-[ 編集]
相手コール
形式化しつつあるのでやめていきましょうぜ。

と、自分のブログでは書けない本音をここで書いてみますw
大分のベタな観光スポットってどこなんでしょうか?
今度の遠征、すごい時間があるんですけど…(苦笑)。
2008/01/24 (木) 00:28:33 | URL | Dash #uMVRMvSU[ 編集]
Dashさん
でしょ?やっぱアレ良くないよね・・・
マジで名古屋戦ではしませんでした。
徐々にというか止めて行く所存でございます。

おおっと!時間があるんですか?
ベタな観光スポット・・・
何系がいいすっか?
どんな時間割ですか?
俺が案内しましょうか?
せっかくなら普段(日常)味わえない場所がいいっすよね?

軍団で今度考えておきますよ。マジで!

「Dash様専用魅惑の大分観光を敢行するツアー」(だけど浦安には勝ちますけん!)

これがタイトルです。
2008/01/24 (木) 21:27:53 | URL | オレスカ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
