俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
どりゃぁぁぁ!!!
ん?放置中でしたがw


今日1年半ぶりくらい
にバサジィに行ったので更新。

今日はたまたま、俺が行くという事で(違うだろw)
前売りも完売!開場前から列が・・・・・

久しぶりに参加しました。スネアで。。。

色々思う事があってアレだったけど、
今期の残りも、来期も出来るだけホームは参戦したいですな。

俺は甘っちょろい応援は苦手です。
でもその場の雰囲気とかで流れるのは大好きです。

久しぶりに行って、知った顔も知らない顔もまぁそれなり居たわけですが
俺達は弱冠w激しい煽りをするんで、気に食わない人もいたかも知れません。

でも?w応援は自分がしたいスタイルで出来なければヤル気もおきないので
そこはあんまり変わる事はないでしょう。

だからと言って自分勝手にやってるわけでもないので「バランス」ですかね?

楽しみながら真剣に応援したいので
今日みたいに勝てば相手チームに拍手も出来るけど
悔しい負け方をした時には絶対そんな事しねぇ。

そこはスタイルっつうか、感情的に出来る方が不思議???
そのラインがこれから先の課題かな?

2011_01230080.jpg
久しぶりにKOJI。とw

今コルリやってるトラメガマンは今日のような半端な感じだと
足元すくってやるぜ!!!!www

あ!Tシャツ作るからヨロシク!!
スカッドではなくオレンジ用に。

第23節
2011年1月23日(日) 13:00
  べっぷアリーナ
観客数1782人
バサジィ大分20-11名古屋オーシャンズ
2-0


アンドレ
  仁部屋 和弘
時間
09
33
40

リカルジーニョ



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m


足元すくわれないようにw頑張ります!
2011/01/27 (木) 00:18:16 | URL | niigami #-[ 編集]
niigamiくん
ガハハハ!
立派になってほしいのよんww
またよろしくね!
2011/01/28 (金) 12:58:34 | URL | オレスカ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
