俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
気になる事
この前の名古屋戦に行ってまた思いましたが

相手のチームがサポの所に挨拶に来る。
これはどうしたもんかと未だに思ってますが・・・・

昔所属していた選手に聞いた事があるけど
「決まりではない」と言ってた。


マジで面倒な時は、
絶対すっげー言葉出しちゃうと思うんだよね。
相手の選手達に対して。

だって、しんけん応援しよんに、終わってすぐなんて切り替えできんやろ?


まぁいつか、何か・・・それは俺達かもしんないねww


ところで、エスポラーダのサポーターの人達が
何かブログに書いていましたが
試合中の野次的な事で批判?
を受けたとかどうとか。

内容がワカラナイのであんまり突っ込めないけど、


俺達が同じように批判されたら

極論を言うと「知らん!」って感じですかね。


子供がどうとかは、親であるお前が何とかせーよ!と普通に思うし

俺は子供にちゃんと教えるよ。
「あいつらは馬鹿なんだよ!」とか
「真似しない様にね」とか

まぁ言わないかなぁw

「そういう時もある」


とにかくね、自分で育てろ。ちゃんと。


どこにでもそんな問題は起きるんだろうけど

俺達がF1年目にやった

佐伯での大阪の試合
北九州での神戸の試合


いやぁ。それに勝る野次だったのかなぁ?


中々アレ以上は無いと思うよ??www

とにかく、


ガンバレ!エスポラーダのサポの人!
と言う事で。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
