俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
スポンサーサイト
まぁそうやろうな。。。
orangescud


あるblogに前回の応援についてもの申されていたので
その辺について思うところを俺も書いてみよう!

まぁ実際の話、修正する所は山盛りにあるんだよね。

ヤジと罵声に関しては、俺自身も考えさせられる所があった。
若者達は血気盛んで、それは凄かったのは事実。
そこはお互い別チームなので、俺はヤメロ的な事は言わなかった。

俺もそこまでは言わん。
でもあんなプレーには猛攻撃でOK。

相手に気分良く試合してもらってどうすんのさ?

しかも
酔っ払いが暴れたいだけ
ガラが悪い
フットサルを知らない
あれならやらない方がイイ

最後には・・オマイラ 扱い。

俺も含まれてるのかなぁ・・・。
俺も一味なのかなぁ・・・・・w

僕は違うんですけどw、他の人がそうなんでしょうね。恐らく。

どれだけ上から目線か知らないけどさ、さぞかし立派な方なんだろうな・・・。
トリニータを引き合いに出してる所もあったけど、ゴール裏なんてヤジも罵声も
すげーよ。
まぁ知らないんだろうケドね。

ただ変なヤジ罵声は攻撃を受ける事もある。
なので完全自己責任なんだな。
だから言ってやってくれ!
うるせぇ!!って。

何かやれば色んな事言われて当然やし、
別に聞く耳が無いわけではないからね。(俺はね)

ただ
大人しく見て、敵にも味方にも拍手して、残念だったね。 とか
俺達にはそんな話ではないし、目的も目標も違えば行動も違うわけだから。(俺はね)


子供には「あいつらはキチガイだから近寄るな」と言ってください。
それで結構です。(俺はね)
キチガイって見下してください。


キチガイなのでリスペクトしてないと思われても仕方ないですよね・・・。

とりあえず大阪の方には大阪コールをしときました。
大阪の選手も挨拶してくれましたね・・・。
試合終われば基本的に終わりですけん。


俺はホーム開幕戦をTVで見て、
選手が会場を煽っても静かな会場を見て
カワイそうに思った事を忘れる事は無い。


色んなスタイルがあるだろうから、しょうがない。
でも嫌な事は思い切って言ってみたらどうだい?



そしたら「何だテメーは?」って言ってやるよ!

(正直、あんま言わないけどね)


陰で言われるのは慣れてるからイイケド。


バカですまん!w



次のホームもバリバリ行きますけん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
