俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
スポンサーサイト
翼の折れた俺
前日にトリニータの試合で熊本までバスツアーを開催。
試合はアレで悔しい内容。

クタクタに疲れ、眠すぎる翌日・・・

8/14ホーム開幕戦

代々木でイイ試合を見ただけに
期待高まるホーム。

駐車場ガラガラやったに、中は結構いっぱい。
写真 1
トリセのあだっさんからから揚げを頂きーの、
清家君のおとんにコーヒーをご馳走になりながら
(この辺はトリニータの時とな全く違う好きな雰囲気w)
キックオフを迎える。


試合は17分に町田の金山にピンポイントで合わせられて失点。
あれは相手を褒めるしかないかなっつう得点だと思った。

バサジィも決定機を作るのものの決められない・・・

仁部屋が相手ゴール前でボールを奪うも1対1を外す・・・

その他にも決めるべきところを決めないバサジィは
清家のセーブに何度も救われ町田の猛攻に耐えるも
試合終了。


アレを決めないでどうやって勝つんだよ!?
という俺の声にあんな態度ですか?

俺はめっちゃ悔しいわ。
どういう気持ちか知らないけど・・・
だったら会場のインタビューで「つまらない試合を見せて・・」
って発言はねぇだろ。
その発言に?しかつかねぇ。

写真7

「指笛」禁止って初めて言われた。
意味は分かる。
ただウサンクセェんやな・・・。
ココの関係者に言われる事って、なんか納得できない。
初めてやった訳でもねぇし、なんで今日なん?
ハーフタイムに翼をもがれた俺自体のテンションも最悪。

とにかく、イラつく一日でした

あと
相手チームが俺らの前に挨拶来るってどうかと思うけどね。


次は次で色々考えなイカンわけで
まぁ切り替えていくしかないなと・・・・・・。

次節以降直近
8/20 (土) 浦 安 17:00 浦安 - 大分
8/27 (土)ビーコン13:00 大分 - 名古屋
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19 (金) 14:14:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
