俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial
バサジィ大分のゴール裏を荒れ狂う様に自由に応援してみる集団『オレンジスカッド』のまるで大した事ないブログ・・・
 その他にも活動中です! 
 馬鹿最大 大往生     http://vakamax.com/
 POTYO × BALLOON http://sfcpotyomkin.blog33.fc2.com/
mixiコミュニティ                              
 スーパーゴレイロ清家大葵    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660552

Fリーグ2011 powered by ウイダーinゼリー
第3節 2011/8/14(日)13:00
大分県立総合体育館観客数 1121人
バサジィ大分00-11ペスカドーラ町田
0-0
17分金山 友紀
熱い想いをずっと・・・
バサジィ


選手のblogにコメント書き込んでたんだけど
特に中村選手のblogのコメントに俺は熱くなった。
オレスカ隊長さん、はじめまして。
とは言っても何度か会ったことがあると思いますが。
先日の佐伯での熱い応援本当に感謝しています。
僕はあの10.28を忘れません。 
”これがホームだ!!”と教えていただいた気がします。
あの時の選手たちは疲れを知りませんでした。
応援してくださる皆さんから本当に大きな力をいただいたからです。
まだまだチームとしても選手としても未熟ですが、これからも応援よろしくお願いします。



こんな事書かれたら・・・退けないなw(退くつもりは無いケド・・w)
俺も中村選手の「涙」一生忘れないと思います。

サポーターをヤロウ!って決めた、あの「10.28」は特別な想いもあったし・・・

ホーム開幕戦、ホームであってホームでアラズ・・(雰囲気がね)
なTV中継を見て俺は正直、泣きそうになったもん。

もちろん会場に行って応援した人が盛り上げてくれたと思います。

それでも、もっともっと出来ると思ったから決めました。


こんな熱い気持ちの選手達がいるチーム。
俺は誇りに思う!!




最高にイカシテルぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 俺達「OrangeScud」只今参上! VASAGEY OITA unOfficial all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
